お腹も心も満たされます😌

ひがし
5
寿限無亭にお邪魔して、その印象を一言で表すとするなら、「あったかい」だなぁと、投稿文を考えながら改めて感じました。

私は学生団体の一員として仲間たちと一緒に伺ったのですが、東京の大学でいわゆる「busy」な生活を送る私たちにとって、こんなにもダイレクトにひとの温かさが伝わる体験は貴重ですし、もっと色んな人に知ってもらえたらなんて素敵なことだろうと、思うのです、、!!

以下の写真で大学生たちがどれだけ目の前の自然や人との関わりに無邪気に夢中だったかが伝わりますように、、(笑)
鳥をこんな間近に捉えられるなんて!急に降り始めた雪にあたりながらもずっと手のひらに向日葵の種乗せて鳥さん待ってた佐藤さんにみんなの心がほっこり。
ハンモックやゴムパチンコにこんなに夢中になれる瞬間。わたしたち。個人的にはリベンジ必至です(笑)
佐藤さんお手製帽子を被らせてもらってこりゃ2018年ラッキーな年になりますな🤞
ところで、あの帽子作りの早業はやはり経験によって獲得したんでしょうか、、
気になる方は、ぜひ寿限無亭で佐藤さんに聞いてみてください!(笑)

壽限無亭

名前 壽限無亭
住所大船渡町字鷹頭20番地
その他 2020年1月5日、火災で全焼してしまいましたが、思い出がたくさんあるこの場所の取材記事は残しておくことにしました。
現在利用することはできませんのでご注意ください。
\ みんなの口コミ /
コメントはログイン後に投稿可能です。