一日限定愛席カフェin大船渡花火大会

大船渡市結婚相談・支援センター
大船渡花火大会の日に、一度に最大20人の異性と出会える一日限定愛席カフェを開催致します。

その場でのマッチングもなく連絡先の交換も可能です♪

❁参加男女で相席をしていただきます。

❁プロフィールを見ながら2対2のフリートークを行っていただきます。

こちらを繰り返して交流をします。


また、各テーブルに大船渡市内穴場デートスポットと題して書き込み式のマップも用意致しますので、

行ってみたいデートスポットを共有できる範囲での書き込みをお願い致します。

(完成したらセンターHP・SNSに掲載予定です)


女性の参加者には市内菓子店の詰め合わせをプレゼント♪
会話やスイーツを楽しみつつ同時にマップ作製も行いながら会話に花を添えていただけたらと思います。

愛席カフェでカップルになられた際にはご報告をお願い致します。
後日お祝いをプレゼント!


浴衣お持ちでない方は普段着での参加も勿論大丈夫です!

浴衣をお求めの際は地元の衣料用品店やネット通販などでも、浴衣3点セットでレディース&メンズ3000円代~から販売しております。


当日、着付けを希望する方はお申し込みの際のお知らせください。

着付けをお願いする方は、下駄と下記を持参のうえで着付けをする場所へお越しください。

【男性】
・ランニングシャツ(なくても大丈夫です)
・ステテコ(男性)
・腰ひも
・浴衣
・帯

❁男性は、11時~13時まで【(株)まるよ本店】にて着付けを行います。


【女性】
・襦袢 
・腰ひも
・浴衣
・帯

❁女性は、11時~13時まで【おおふなぽーと和室部屋】にて着付けを行います。
 着付けボランティア=亜香紫矢のおかみさん




せっかくの花火大会当日のイベントですので、
素敵な装いでイベントを楽しみましょう♪



❁令和4年度 三陸・大船渡夏まつり花火大会の観覧席(おおふなぽーと 3階展望デッキ及び屋上)を
参加者の中で希望する方には、2組分(男性4名・女性4名)ご用意しております♪
提供方法については、当日ご案内いたします♪



日時:2022年8月6日(土)  13:30~16:00 (受付開始13:00)
   プロフィールカード記入がありますので、13:15分迄には受付を終えてください。

集合場所:おおふなぽーと多目的室➀・②
※駐車場の関係で当日は歩き・乗り合わせ・公共交通機関をご利用の上でおおふなぽーとまでお越しください。

対象者:20歳~40歳の独身の男女
    男性は、岩手県在住または大船渡市出身の方
    女性の参加地域制限はございません
    ※同性ペアでお申込み、ご参加いただける方
    ※浴衣着用でご参加いただけます

参加費:男性¥3000円 女性無料

定員:40名(男性20名/女性20名)
男女共に定員なり次第終了
※定員後はキャンセル待ちを受け付けます。

最小進行人数:男性10名/女性10名

参加申込み締切日:7月27日(水)

申込方法:webフォームにて必要事項を記載したうえでお申込ください。(電話での受付はしておりません)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfAmneBS3PWlF5f-yGhwbqxQYGYtU8gO3Km0LWUvxNgJhNqJA/viewform

事務局から振込先が記載されたメールを送ります。
入金確認次第受付完了となります。
3日以内に振り込みが確認出来なかった場合につきましては、参加申込みを自動的にキャンセルとさせていただきます。
振り込みが確認された方から参加申込み確定となり、20名応募となりましたらキャンセル待ちとなります。
ペア同士の申し込みとなりますので、お振込みの際はお2人一緒のお振り込みも受付しております。


持ち物:顔写真の分かる身分証明書

キャンセルの方法:7月30日迄に事務局へ電話またはメールにてご連絡ください。
         7月30日迄のキャンセルはご返金致します。
         ※キャンセル料金の返金は、事務局で手渡しの返金となります。
         連絡なく当日参加しなかった場合は男女ともにペナルティーとして、追加で¥3000円のお支払いとなります。



お問い合わせ先

〒022-0003
大船渡市盛町字町10-11 サンリア2F
大船渡市結婚相談・支援センター  0192-22-7582
担当:今野
時間:平日10:00~19:00 土日9:00~18:00 (火・祝日定休日)

大船渡市結婚相談・支援センター

名前大船渡市結婚相談・支援センター
電話番号0192-22-7582
営業時間10:00〜19:00(平日)
09:00~18:00(土日)
定休日火曜日・祝日・夏季(8/13-8/16)年末年始(12/29-1/3)
住所盛町字町10-11 (サンリア2階)
駐車場サンリア3F・屋上の大駐車場をご利用ください。
URL
その他大船渡市結婚相談・支援センターは、 結婚を希望する方、結婚に関する悩みを抱えている方が気軽に相談できる体制を整えるとともに、地域ぐるみで結婚を支援する体制を構築していくための拠点として、 平成27年12月に 大船渡市が開設した結婚相談、支援の窓口です。
センターでは、 入会登録無料ではじめられる 1:1でのお見合いを提供するマッチング会員や婚活イベント実施などの『出会いの場づくり』と、市、地域、企業・団体が連携した 『結婚支援体制づくり』に取り組んでいます。
PRコンセプト は、しあわせな家族づくり!
素敵なご縁を引き寄せて ゴール(目標)に向かって次の一歩を踏み出せれるようにお手伝いしています。
結婚に向けた不安・お悩み等のご相談から、 出逢いの探し方や理想のパートナーの見つけ方って?婚活イベント(お見合いパーティー・合コン)でどのようにアプローチしたら良いか等はもちろん、現在交際中の方からの恋愛相談も承ります。