重要なお知らせ】本日、『大船渡ポータル』Webサイトをオープンしました!!

2019/04/01

いつも『おおふなこポータル』をご覧いただき、また会員の皆様には投稿や応援をいただき、誠にありがとうございます。
本日、『おおふなこポータル』は『大船渡ポータル』として新たにスタートしました!!☆パチパチ☆
https://ofunato.jp/


前々身であるサイト『オオフナコ』を立ち上げてから、もうすぐ4年が経とうとしています。
すこーし振り返ってみますと・・・

◆2015年6月1日『オオフナコ』開設
市内の「美・食・遊」を「大船渡好き×女子=オオフナコ」が女子目線で大船渡の隠れた魅力を発信するサイト、オープン。
  ↓↓
◆2017年3月31日『おおふなこポータル』開設
取材記事に加え、暮らし情報やオススメ情報を投稿できる会員投稿型ポータルサイトとして、リニューアル。
  ↓↓
◆2019年4月1日『大船渡ポータル』開設
より多くの皆様に、全国の皆様に大船渡の魅力を発信する想いを込め、サイト名を『大船渡ポータル』へ改名し、リニューアル。


立ち上げ当初は、サイト周知も少なく取材を断られしょんぼりしたこともありました。
しかし!!皆様が応援してくださったおかげでサイトは成長し、今では「見てるよ!」「取材記事毎回楽しみにしてます〜」など声をかけていただき、たくさんの勇気や元気を頂いております。
この場をお借りし、感謝いたします。

そしてフナコ、益々パワーアップし、今後もより一層充実したWebサイトを目指して参りますので、新しく誕生した『大船渡ポータル』として引き続き応援をよろしくお願いいたします!!


【リニューアルに伴うお知らせ】
◆サイトリニューアルに伴う「サイト名」「ドメイン」変更のお知らせ
https://ofunato.jp/Notice/detail/147

◆『おおふなこポータル』会員の皆様へお知らせ
https://ofunato.jp/Notice/detail/148